Business diary of former athlete

元アスリートのビジネス日記

ビジネス日記

店舗H審査落ち。正直数分間、テンションが下がるも、再審査できるか確認中。

更新日:

投稿日:2016年6月9日

こんにちは。フィンケルです。

まずは日商から。

【6月8日の日商】

店舗B:7,732円
店舗Bの2:0円
店舗A:6,980円
店舗D:19,020円
店舗C1号店:29,984円
店舗C2号店:0円

売上合計:63,716円

【店舗G開店申請・設定作業】

あとは申請ボタンを押すだけの状態まで設定。この販路は複数回の出店経験があるので、スムーズに行えた。

あとは決済システムの審査待ち。これが完了したら、さっそく出店を行う予定。

【SNS運用の発信スタンス】

昨日、商品使用画像の作成&SNS運用をしてくれる外注さんと今後のSNSでの情報発信スタンスについて打ち合わせ。

その外注さんから、SNS上にある様々な機能を用いて、上手く拡散するよう提案があり、とても嬉しかったが、発信スタンスを決めておかないとブレるし、悪影響があると思ったので、そこを固める話し合い。

結果、商品使用画像(素材)の作成をしてくれている方全員に、今の作業にプラスして、それぞれのSNSアカウント取得と運用作業をお願いすることに。

彼ら、彼女らがすすんで取り組みたくなるようなメリットのあるオファーや提案を考えたいと思う。

【店舗H審査落ち】

これには、正直数分間、テンションが下がる。

まだ、リサーチの途中だが、この販路は正直、勝算があると思っていたことと、ここを精力的に活動して、売上や利益を大きく作っていくつもりだったので。

ただ、悩んでいてもしょうがないので、切り替えて、何がいけなかったのか考え、審査落ちになる原因を突き止める。

出店担当の方に再度連絡して、もう一度、審査できるかどうか確認中。こちらは連絡待ち。

-ビジネス日記

Copyright© 元アスリートのビジネス日記 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.