Business diary of former athlete

元アスリートのビジネス日記

ビジネス日記

4月にオープンした店舗。3か月で売り上げがあがってくるようになった。

更新日:

投稿日:2016年6月13日

こんにちは。フィンケルです。

まずは日商から。

【6月12日の日商】

店舗B:7,840円
店舗Bの2:17,710円
店舗A:0円
店舗D:3,980円
店舗C1号店:11,304円
店舗C2号店:5,552円

売上合計:46,386円

【店舗C2号店の売り上げ】

店舗C2号店の売り上げが、あがってくるようになった。

4月16日にオープンしたので、およそ3か月での成果。

また、ユニークユーザーに対するPVが1号店よりも多く、回遊率も高く、色々な商品カテゴリーを見てもらていることも分かる。

アクセスも最低UUで50を超えてきたので、今月アクセスの多いカテゴリーや商品を来月ピックアップしていこうと思う。

一方、検索エンジンからキーワードを入れてくるアクセスは依然として少ない状態。

データを見ると、1号店からのアクセスが多いので、これといったキーワードを入れれない総合点は、1号店に助けられているし、プラットフォームの力を借りないと厳しいのかなと感じている。

【岩松勇人さんの音声課題に取り組む】

別のコンサル生のHさんはすごいと感じる。

自分で目指す未来が明確で、文章や過去の経歴からも能力の高さを感じる。

なのに、岩松さんの教えを素直に実践されている。

自分がモデルケースとしている方とは、また気色が違うが「素直さ」の部分は共通してあると思った。

素直に実践するということは、 "与えられたことをやりきる" ことにかなり近いのかなと思う。

お二方を模範例とし、素直に与えられたことをやりきるマインドで、日々取り組んでいきたい。

-ビジネス日記

Copyright© 元アスリートのビジネス日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.