Business diary of former athlete

元アスリートのビジネス日記

ビジネス日記

パートナーとコンタクトを密にすることで今までに無い積極意見が出るようになっている。

更新日:

投稿日:2016年6月17日

こんにちは。フィンケルです。

まずは日商から。

【6月16日の日商】

店舗B:3,650円
店舗Bの2:0円
店舗A:0円
店舗D:4,980円
店舗C1号店:16,384円
店舗C2号店:0円

売上合計:25,014円

【パートナーさんとのコンタクト】

店舗D販売管理の方から

「店舗Dで販売している店舗Cの国内即納商品の問い合わせが増えているので、私の手元に送っていただいて、私に発送させていただけませんか?」

という報告メールをもらう。

現在、即納商品は自分が管理していたので、このメッセージはすごく嬉しかった。

報告のやり取りで、とにかく業務をスムーズにできる意見があれば、積極的に相談してほしいと言っているので、報告効果が顕著に現れた例だと思う。

これまでは、報告を受けていなかったため、パートナーさんたちの状況がわからず、キャパを超えたオファーをすることが多くあった。

それが今は状況がクリアになっており、何より自分とのコンタクトを密にすることで、こういった積極意見が出るようになっている。

店舗Dの力がある限り、店舗C量産後も、このスタイルを続けていこうと思う。

【店舗C】

店舗Cにある現在の店舗すべてで、PayPal決済導入の申請を行う。

本日、現在思いつくキーワードをブレインダンプし、優先順位をつけてまとめていこうと思う。

-ビジネス日記

Copyright© 元アスリートのビジネス日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.