Business diary of former athlete

元アスリートのビジネス日記

ビジネス日記

納期を6月27日のツールがようやくプログラマーから納品される。

更新日:

投稿日:2016年7月17日

こんにちは。フィンケルです。

まずは日商から。

【7月16日の日商】

店舗B:0円
店舗Bの2:0円
店舗A:1,480円
店舗D:8,784円
店舗C1号店:15,860円
店舗C2号店:0円
店舗C3号店:0円

売上合計:26,124円

【店舗Gのツール】

納期を6月27日に設定していた【店舗C→店舗Gへのデータ移行ツール】が、ようやく納品。

ただ、プログラムエラーで商品は入稿できず。修正依頼をしているところ。

久々に店舗Gの管理画面を見る。忘れているものや、そもそも機能がよくわからないものもあるが、基本的なサイト設計やSEO面は、以前いじっていた時よりも的を射た設定ができそうなので、その点は楽しみ。

【店舗Bの2】

昨年、繁忙期に店舗Aで余った在庫があったので、それを多めに出品。

この販路でこの形の出品が多ければ多いほど、どれかに興味を持ってもらい、お店に来てもらえる可能性が高くなる。

また、どの商品が人気(需要があるのか?)というデータも取れるので、人気商品はこのやり方で出せるもの+利益の出せる商品として、仕入れていこうと思う。

【店舗C100店舗構想】

本日中に、今箱を作っているショップの商品データCSVを作成する予定。

店舗Gもあるが、来週中には全ての店舗(45店舗)のオプション情報まで設定し、いつ注文が入っても良い状態にすることが目標。

-ビジネス日記

Copyright© 元アスリートのビジネス日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.