Business diary of former athlete

元アスリートのビジネス日記

ビジネス日記

ここで売り上げが上がってくれると、収益の底上げにもなり、安定度も増してくるので期待。

更新日:

投稿日:2016年7月18日

こんにちは。フィンケルです。

まずは日商から。

【7月17日の日商】

店舗B:0円
店舗Bの2:0円
店舗A:4,940円
店舗D:0円
店舗C1号店:13,256円
店舗C2号店:5,552円
店舗C3号店:0円

売上合計:23,748円

【店舗Gツール】

ようやく、エラーなくアップロードできる状態になる。

一度運営したことはあるものの、忘れていることや知らないことがあるので、勉強しながら商品をアップロードしていきたい。

ここで売り上げが上がってくれると、収益の底上げにもなり、安定度も増してくるので期待。

昨日は全体の売り上げが少なかったので、そんな時でもこの販路で売れてくれるとだいぶ違ってくる。

商品をアップロードした後は、アクセスデータを見ながら、デザインを施していく予定。

【岩松勇人さんからのアドバイス】

最近は、はっきりとダメな点を指摘していただけるので、意識して取り組めば、必ずスキルがアップすることもわかり、現状抱える問題の壁を超えることも分かってきた。

今回の模範例は、すごい人間心理の理解度だとも思う。

この存在はありがたいので、毎回触れさせていただき、劣化コピーにならぬよう、自分のスキルを高めていきたい。

-ビジネス日記

Copyright© 元アスリートのビジネス日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.