投稿日:2016年7月30日
こんにちは。フィンケルです。
まずは日商から。
【7月29日の日商】
店舗B:4,622円
店舗Bの2:37,152円
店舗A:4,980円
店舗D:3,580円
店舗C1号店:31,740円
店舗C2号店:13,752円
店舗C3号店:0円
売上合計:95,826円
【店舗C100店舗構想】
昨日は終日、店舗の内部設定を自分で行う。
これが思いの外時間がかかり、自分ではやってはいけない作業の一つであることがわかる。
その店舗の商品数は256点。ただ、このくらいの数になると、内部設定をするだけでも集中を継続することができず、無駄な時間も多くなってしまう。
このまま自分がやり続けても、作業を効率化していくことは難しいので、この辺りの運営業務をしてもらえる方を来週から新たに募集していこうと思う。
運営業務は、今のパートナーさんと同じくらいの作業時間・業務内容ができる方にしぼって募集したい。
あとは本日、構築したショップの一部をモールに出店。これはあくまでテスト感覚でやっているが、どんな反応が取れるのか楽しみ。
データをとりつつ、ショップの内容をアップデートしていきたい。