Business diary of former athlete

元アスリートのビジネス日記

ビジネス日記

複数販路・他店舗展開に向けて、大雑把ではあるが、100店舗ほどのコンセプトや軸を決めてkeynoteにまとめる。

更新日:

投稿日:2016年7月9日

こんにちは。フィンケルです。

まずは日商から。

【7月8日の日商】

店舗B:20,432円
店舗Bの2:25,171円
店舗A:3,980円
店舗D:0円
店舗C1号店:5,680円
店舗C2号店:6,284円
店舗C3号店:0円

売上合計:61,547円

【ショップ100店構想に向けて】

複数販路・他店舗展開に向けて

(1)軸を決める
(2)軸ごとの複合ワードをキーワードツールで調べる
(3)店舗番号を決める

という流れで進めていたが、整理できずにゴチャゴチャしてきてしまったので、まずは再度、大枠を決め直すことに。

まずはバリエーションごとに、大雑把ではあるが、100店舗ほどのコンセプトや軸を決めてkeynoteにまとめる。

足りなくなったところを、後で埋めるという形で進めていこうと思う。

とりあえず、複合ワードで月間検索ボリュームがある程度あるもので足切りをしてショップ展開していく予定。

足りなければ、検索ボリュームがより少ないところも視野に入れて攻めていく予定。

仮に検索が少ないものでも、安定的に月5万円程度の利益を生むショップを作り出すことができれば、データとして貴重だし、そこから横展開していくことで、大きな収益につなげていくこともできるはず。

-ビジネス日記

Copyright© 元アスリートのビジネス日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.